アイフル 増額してて助かった

以前やってたPCオンラインゲームを、久々にログインしました。
前に比べると画面も結構変わって少しやりやすくなってますね。なんで戻ったか
というとなんとなくです(笑)そして早速課金しました☆
金額はちょっと奮発して2000円。実際何をやったかというと装備の購入です。

旧タイプの装備はMRやHPなどの強化オプションが一つしか付かなかったんですけど
新タイプについては、オプションが2つ付いてくるんです!
しかも、新タイプは固定で10もの追加効果がついてきます。
これは買わない手はないです!2000円払ったおかげで装備一式だいぶ強くなりました。
前も結構課金してた方だけど、今の方が装備性能上がってるんで、今までの課金分は
ちょっと損したかも?

http://conectatoptecnologia.com/

してて助かったってのも変だろうけどね。だって毎月精一杯で貯金なんて
出来ないですもん。副業でパソコンで仕事もしてるけど月2万程度なので返済に
回してて貯まらないです。借金終わればこれが貯金出来るからそれまでの辛抱ですね。
余裕がなかったら不安にもなりますしね。

若い内は遊ぶ、それも大事

うちの父親が、くそ頑固だと書きましたが、うつ病になってよかったと思うのは生活面の
フォローがとても充実してもらっている事でしょうか。元々、昭和の男なのが父親なので、
何が何でも息子と母を養う父親の威厳を見せつけたいのでしょうね。
これにあやかって、うちにいて、貯金しておくことが自分には賢く映ります。

若い人が都会で一人暮らししたいというのは、それは良い話ですよ。
遊んだ方が若い内はいいです。ある程度で収まります。

キャッシング 風俗でも借金してる

だんだん秋が深まってきた感じが最近凄いします。昨日の朝は、朝起きると
部屋の中の温度が20度を切っていて今季、初ストーブつけちゃいました。
小さい子供がいるので、風邪でもひいたらと思って初ストーブです。
大人だけなら、まだまだつけないで厚着しますが子供の為にストーブ点火です。
やっぱり部屋の中、あたかいといい~。

最近寒いし、突然の雨!車で買い物生活しなきゃいけなくなると思うと
ガソリン代気になります。頑張ってもう少し、子供にも厚着させてベビーカーで
行動します!

義妹は風俗嬢です。でも色々理由もありしてるので何も言いません。
別に仕事ですからね^^;でも

http://ghophers.com/

でも借金してるんですね。それは知りませんでした。義妹からたまに旦那に
こそこそ連絡してるなーって思ってたけどまさか保証人とかなってないよね???
それだけは勘弁してほしいです。

スマホ料金を安く抑えるために

毎月入ってくるお金は同じ。ならば何かを削らなければお金を貯めることはできないと
一念発起しました。食費は健康のためにどうしても削りたくなかったので、
うーんと家計簿とにらめっこすること数時間。

とうとう私のスマホ代に目をつけました。格安SIMというものが最近あるんですよね。
ドコモやauなどのキャリアメールが使えなくなるという点がイタイんですが、
この格安SIMに変更することで月々のスマホ代金が2000円ほどに抑えられるように
なるんです。今までのように電話のことはショップに丸投げ、というわけには
いかないので面倒ではあるのですが、背に腹は代えられないですね。

専業主婦 カードローン借りる事にしようと思います

成年後見人の、不正着服が後を絶たないとの記事を読んだ。弁護士や司法書士が
管理していたお年寄りの財産から着服してしまうと言う事らしい。
士業は仕事も高給で、お金持ちのイメージがあるけれど、管理が甘いと、
流されて着服してしまうのかしら。騙していると言う時点で、特殊詐欺と一緒
じゃないかと言う気もする。弁護士にさらに監視の弁護士付けて、
不正がない様にするんだって。

その費用は当然管理されてる人から出ているんだろうけど。得の高い人程、
善意を信じてしまうけど、得が高い=弁護士とはならないのね~。
リーガルハイ見てても思ったけれど。

お金の管理されてるようでされてない。家計簿一応つけてるけど見せろって
言われた事ないのよね。比較的楽でいいんだけど買いたい物も自由に
買えないのが嫌かも><。なので

http://xn--web-jj4bzfqipb4dc9795e971ahbe416c.biz/

で借りる事にしようと思います。返済明細は雑費っていう事でねw
雑費って何って言われてもどうにでもなる。甘い管理なんで助かってます。

元手0円の小さな商売

先日田舎の親戚の家に行くと、納屋から昔の贈答品が沢山出て来ました。
どれも古くて処分すると言うので、まとめて貰い受けて来ました。
とはいえ全て我が家で使うわけではありません。

いわゆる昭和レトロな品々でとても可愛いので、きれにしてオークションに
出品したのです。そして今日、さっそく3点落札されました!
昭和レトロのコレクターさんのようで、ノリタケ・フォルクストーンの
カップ&ソーサーには特に喜んでいました。手間はかかってますが、
元手0円でお金を稼げるとお得感があって嬉しいものですね。

レイク 増額しなきゃいけないかな

無駄使いを無くす方法としてお財布の中に入れておくお金を減らしておくという
方法があります。これは結構有効なのではないかと私は思っています。
実は私も無駄使いをしてしまうほうなので少し前からお財布の中に入れておく
お金を少な目にしています。こうすると買いたいと思ったものがあっても
すぐには買えません。家に帰って本当に必要なのかどうか考える時間も
できるので良いと思っています。あとから考えると必要のないものもあります。
無駄使いをしてしまう方におすすめの節約法だと思います。

来週実家に戻る用事が出来てしまいました。弟の結婚式があるんです。
でも借金あって貯金なんてないからどうしよう状態です。

http://dizmerkezi.net/entry2.html

しなきゃいけないかな><。さすがに弟なので出ないって訳にも
いかないだろうからね^^;それにお金なくて生活きついなんて言ったら
帰ってこいって言われるの分かってますしね。

へそくりが犬に…。

毎月食費からちょっとづつ貯めていたへそくりが犬によって持ちだされて、
旦那に見つかってしまいました。浪費癖が激しい旦那だからこそ頑張って
貯めていたのに、それを持って旦那はパチンコで倍にして旅行へと言い始め、
必死で止めたのですが止まることはありませんでした。

結局すって返ってきました。我が家は食費以外はすべて旦那が管理して
いるためほとんど貯蓄がなく、数少ない貯蓄だったのに…。困った時は
お互いの両親の遺産相続があるだろうから、大丈夫というのが旦那
の口癖で…。親の金を当てにするのもいい加減やめて欲しいです。
何か合って無くなったらどうするんだと…。

少しずつでもお金を貯めたい

家計簿をつけていて、最近すごく思うんです。食費が足りなくなってきてるなあと。
消費税が上がったり、物価自体が上がったりと、家計に結構な打撃なんです…
でも、なんとか、少しずつでもお金が貯めたい!

それで私が最近行っているのが小銭貯金。自分の中で一週間とか一ヶ月とか期間を
テキトーに決めて、その時財布の中にあった小銭を全部貯金するというもの。
なかなか貯まらないし、ただの自己満足なんですけど、
気休め程度にやっていこうと思ってます。さて、いくら貯まるやら…

キャッシング 審査してみようかな

我が家の長男が、私立の大学に行きたいと言い出しました。勉強が嫌いで、
しょっちゅう女房から怒られていた長男の決断に、みんなびっくり
しています。まあ、頑張れば行けない成績ではないので、父親の私としても
応援したいと思っていますが、やはり先立つものが大変です。

この所、とにかく節約の毎日です。私のお小遣いもかなり減らされました。
といってもそれで会社の付き合いをおろそかにも出来ないので、
思い切ってタバコをやめました。私にとってはかなり大変な決断でしたが、
家族は健康のために良いから大賛成との事。後は、私のストレスが心配です。

引っ越しを余儀なくされました。犬を飼ってるのがバレたんです。
仕方が無い事ですが引っ越し費用・・・
(http://xn--2015-4l4csa2czf1nrf3259bpj4a.net/)してみようかな><。
お金無いから引っ越し出来ない>犬なんて考えられないです。
ペットOKの所って少々お高いのよね。でも犬なしの生活なんて考えられない。